05:31
不定期4時班。 今朝は台風?来てるの?ってくらい雨風激しい中、長靴はいてヤッケ着て出勤した夫さん。。
10:56
RT @FlowerMiffy: 6月21日はミッフィーのお誕生日! #フラワーミッフィー もお祝い中です? たくさんのお花と、プリザーブドフラワーのケーキでパチリ? #ミッフィー 、#ハッピーバースデー ! #ミッフィー誕生日2017 https://t.co/FXBVYD9…
11:03
RT @tenkijp: 【二十四節気「夏至」。昼が最も長く、夜が最も短くなる日】 https://t.co/3NoBWo7kUe 梅雨空が広がる折、二十四節気「夏至(げし)」を迎えました。一年で最も明るい時間が..
11:06
夏至といえば(σ_σ)を思い出すけど、こちら関西では夏至の日はほとんど雨の日が多くて。なので今年も日の入りが遅い?って感じることができないお天気です。
12:11
たぶん、Tシャツとタオル以外のグッズは買わないと思われ、タワレココラボグッズのフードポットはオンライン予約しました。(u_u)
12:12
RT @nhk_haruchan: きょうは二十四節気の夏至です。 https://t.co/bbk95KnsUA #春ちゃん #気象 #歳時記 #漫画
12:23
ビーコロワン!? https://t.co/1LxtMp59gX
13:55
おでぃんも大阪プロモ中〜?\(^^)/ https://t.co/5Av8FFBDQx
16:12
おでぃんってさんまのまんまにも出るんやー( ; ゜Д゜)!! メモメモφ(..)
16:53
RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】藤井四段28連勝 30年ぶり歴代最多の連勝記録に並ぶ #nhk_news https://t.co/7xRdOImpFi
16:55
RT @TRC_NUchaya: 【#スピッツ】スピッツコラボカフェが整理券配布となった場合、整理券は先着順でのお配りとなります。1つの時間帯の券を全て配り終えてから、その次の時間帯の券をお配りしますので整理券の時間指定、及び時間帯の変更ができません。予めご了承下さいますよう、…
16:57
渋谷店だけビールのお持ち帰りOKなんだよね。。。 https://t.co/9g9nBZlxc2
17:07
若いことが武器だね。 体力もあるし、頭も柔らかいだろうし。 立ち止まったときからが大変なのかなぁ。 にしても、「聖の青春」で将棋に注目し始めたらこんな凄い子がでて来た。。。
17:19
でも、忘れてはいけないのが羽生善治さんの時も将棋フィーバーがあったことを。。。
17:49
RT @nhk_news: 【藤井四段28連勝 30年ぶり歴代最多の連勝記録に並ぶ】史上最年少で将棋のプロ棋士 中学3年生の藤井聡太四段が、連勝記録を「28」に伸ばしました。30年ぶりとなる歴代最多の連勝記録に並びました。#nhk https://t.co/VNxrtjZvD…
17:49
ついにNHKもTwitterに直接動画を貼るようになった。。
18:11
昨日ダウンロードしたXPERIAのテーマ(壁紙)がライブ壁紙で画面上で動いてるから癒される。。。ずっと眺めてしまうアカン人です。(u_u)
20:47
BKローカルニュースに 出山アナキターーーー!!!!?? #nhk_news
20:56
ラタトゥイユは食べたことないわ。。
21:01
わー。NHKにひふみん。
21:18
お父さん、 (σ_σ)さんは本当に夏至の日が好きですよね。。。(byみね子)
21:29
「俺のすべてが入ったラタトゥイユ」かな。やっぱり(^_^;)
22:01
えーーー?!なんで高槻で新幹線の架線切れてるんやろ?? 突風?雷落ちたんかな?
22:01
RT @nhk_news: 東海道・山陽新幹線 架線が切れ運転見合わせ続く #nhk_news https://t.co/FOJrVAyfPU
22:28
XPERIAテーマのライブ壁紙が夜になってさらに癒される。。。 https://t.co/UsT1tTMwtc
22:58
おでぃん待ち。(TOKIOの番組)
23:30
TOKIOの番組、CM大杉だったけど、 おでぃんの太陽の笑顔と広東語と北京語頂きましたー?


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Spitz OFFICIAL CHANNEL

ツイッター

Archive

Recommend

Recommend

とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治

Recommend

とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
前回のさざなみツアーの映像は当時流行った画面が揺れたり一部がボケてたりして見ていて船酔いしそうな映像だったが、今回は定番のシンプル編集に仕上がっていて大変見やすくなってます。そして、とげまリーナの素晴らしかった会場の様子が惜しみなく映像化されていて、ファン的には大満足の映像!そして、お蔵入りされそうだったあまったれツアーの映像が見れて感無量。(しかし、お蔵入りされそうだった意味はわからないでもなく。汗)同梱のライブCDは今回もライブ音源としては最高品質。

Recommend

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

スピッツファン待望のライブDVDの発売です!!!

いやー、待たされた甲斐がありました。ハード&ソフトの面で「21世紀仕様」となってます。かなり凝った作りになっているので製作に時間がかかったやろうなあ。(←あくまでもスタッフ目線の私。)しかし、初回限定盤の郡山と神奈川の映像もファンにはたまらん映像に!!

スピッツのMCでマジで笑ってしまいました。(それまでは失笑の方が多く・・以下自粛。)個人的にも自分が参加したライブツアーを映像で見れるのは初めてなのでメンバーの衣装然り、セットリスト然り、マサに走馬灯のように♪思いだせる〜いろんなこと〜♪なライブDVDとなりました。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

横濱ウィンナー
横濱ウィンナー (JUGEMレビュー »)

昨年12月にパシフィコ国立大ホールで行われた「ふれあいファイナル」の模様を収録したライヴDVDが早くも発売に!(感涙;;)初回限定盤には、おまけDVDとしてこれも昨年12月に行われた「聖地・京都磔磔」でのライブ映像も3曲収録!長年のくるりファンでもなかなかチケ取りが困難である磔磔映像のおまけは嬉しい限り!!そしてさらに、昨年9月23日に京都梅小路公園で行われた「京都音楽博覧会」の映像も3曲収録するという、なんて太っ腹なくるりさんっ!!もう、これは我が家の「家宝」にします!!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM