07:01
新大阪駅からの中継に 出山アナキターーーー!
14:59
RT @aws_official: 今日も元気いっぱい、食欲旺盛な2歳のふたごのパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」。妹の桃浜はまだまだ食べ足りないのか、お姉さんの桜浜が食べている竹を後ろからずっと狙っていました。 #パンダ #アドベンチャーワールド https://t…
15:01
RT @TRC_NUchaya: 【#スピッツ】6/23(金)からはスピッツとのコラボカフェを開催いたします? スピッツの30周年を目で!耳で!舌で!おなかで!感じられること間違いなし!!メニュー等の詳細はこちらをチェック??(https://t.co/E8YiC2CYaV)…
15:03
レインボーのロンドンThe O2 Arena公演、セットリスト公開 https://t.co/pBZrnSC7ud やべー。リッチー、日本に来るのか?ほんまに??
17:18
RT @802radiomasters: ?来週6/26(月)8RM? ▽7/4(火)・5(水)@大阪城ホール @spitz30th_UM <SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50” > チケット特別受付? #fm802 #r…
17:26
HMVの方のクリアボトルは完売だね。
20:51
RT @CiaoMusica802: あす(金)12時〜 #ciao802 ? ??満島ひかり生出演? ??Rei登場? ??ディーン・フジオカからメッセージ到着?映画「結婚」チケプレも! ???短評は「キング・アーサー」 ??映画で旅するイタリアご招待?? #FM802…
20:54
RT @trc_sapporopv: 【#スピッツカフェ チラ見せ?】 ご来店特典は特製のコースター! シンプルなロゴがかっこいいです?? #タワレコカフェ https://t.co/vH4AHYJDRE
21:40
RT @spitzmobile: 【MEDIA/TV】テレビ朝日系「ミュージックステーション」で最新曲&ミュージックビデオ初解禁! 詳細はこちら≫https://t.co/X5W3mBrY7Y #スピッツ #スピッツ30th #結成30周年 #spitz #スピモ #Mステ
21:41
明日はさんまのまんまの方を観てます(^_^;)


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Spitz OFFICIAL CHANNEL

ツイッター

Archive

Recommend

Recommend

とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治

Recommend

とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
前回のさざなみツアーの映像は当時流行った画面が揺れたり一部がボケてたりして見ていて船酔いしそうな映像だったが、今回は定番のシンプル編集に仕上がっていて大変見やすくなってます。そして、とげまリーナの素晴らしかった会場の様子が惜しみなく映像化されていて、ファン的には大満足の映像!そして、お蔵入りされそうだったあまったれツアーの映像が見れて感無量。(しかし、お蔵入りされそうだった意味はわからないでもなく。汗)同梱のライブCDは今回もライブ音源としては最高品質。

Recommend

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

スピッツファン待望のライブDVDの発売です!!!

いやー、待たされた甲斐がありました。ハード&ソフトの面で「21世紀仕様」となってます。かなり凝った作りになっているので製作に時間がかかったやろうなあ。(←あくまでもスタッフ目線の私。)しかし、初回限定盤の郡山と神奈川の映像もファンにはたまらん映像に!!

スピッツのMCでマジで笑ってしまいました。(それまでは失笑の方が多く・・以下自粛。)個人的にも自分が参加したライブツアーを映像で見れるのは初めてなのでメンバーの衣装然り、セットリスト然り、マサに走馬灯のように♪思いだせる〜いろんなこと〜♪なライブDVDとなりました。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

横濱ウィンナー
横濱ウィンナー (JUGEMレビュー »)

昨年12月にパシフィコ国立大ホールで行われた「ふれあいファイナル」の模様を収録したライヴDVDが早くも発売に!(感涙;;)初回限定盤には、おまけDVDとしてこれも昨年12月に行われた「聖地・京都磔磔」でのライブ映像も3曲収録!長年のくるりファンでもなかなかチケ取りが困難である磔磔映像のおまけは嬉しい限り!!そしてさらに、昨年9月23日に京都梅小路公園で行われた「京都音楽博覧会」の映像も3曲収録するという、なんて太っ腹なくるりさんっ!!もう、これは我が家の「家宝」にします!!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM