01:10
RT @nobutaro1001: 佳菜子本当にお疲れ様!そしてありがとう!これからも信ちゃん佳菜ちゃんコンビよろしくやで! https://t.co/SqTHhNllk7
01:21
阿久悠名曲カバー集がネ申…☆ https://t.co/oVOxX7WFEA
01:22
つか、大野さんとか都倉さんとかの曲もネ申すぎる☆
01:24
それをオリジナルに忠実に歌いこなす、せっちゃんや吉井さんがネ申すぎて何も言えねぇ。。。 カバーするのはこういうこと。。 (オリジナルに忠実に。)
01:26
カバーする人の個性を出しすぎてオリジナルの面影を消すミュージシャンの歌は興味ないわ。
01:33
男達のメロディーキターーーーーー さすがのせっちゃんですが、 この曲はスピッツがカバーしたのも素敵なのだ。。?
01:35
ひゃー!星屑のスキャットの仮面舞踏会てwwwハマりすぎてて凄いwww
01:37
ミッツさんの音楽的才能とか もっと“テレビで”観てみたいわ。
11:44
なんですとーーー???! https://t.co/e1PdlaIDJL
11:47
おげんさん、、(^^; 反則やんなwww
13:24
阿部渉アナは何も悪くないけど、 ごごナマは観てられない。。? スタパが良かった…?
17:51
RT @NHK_PR: 星野源さん、60分の生放送! 「ゆるい音楽」「だらだらトーク」をゲストとお届けしますよ♪ 5/4(木)夜10:50[総合] #星野源 #おげんさん (番組名はアレだし、スタジオの雰囲気も…音楽番組じゃないの!?) https://t.co/M9OhBj…
17:57
大阪 通天閣近くに星野リゾートが高級ホテル建設を発表 | NHKニュース https://t.co/qdyKqtSXHa 「大阪の個性がものすごく発揮されているとこ」(笑)
23:59
星野リゾートのホテルが建つ予定の空き地。ほんと、ずーーっと空き地だったよねぇ。夜はあの一画だけ真っ暗でちょーこわい?確かに、関空にも新大阪にも日本橋(!)にもアクセス良いし。あの場所がどう進化するか楽しみでもあります。(大阪市はフェスティバルゲートで失敗してるからねぇ。。)


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Spitz OFFICIAL CHANNEL

ツイッター

Archive

Recommend

Recommend

とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治

Recommend

とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
前回のさざなみツアーの映像は当時流行った画面が揺れたり一部がボケてたりして見ていて船酔いしそうな映像だったが、今回は定番のシンプル編集に仕上がっていて大変見やすくなってます。そして、とげまリーナの素晴らしかった会場の様子が惜しみなく映像化されていて、ファン的には大満足の映像!そして、お蔵入りされそうだったあまったれツアーの映像が見れて感無量。(しかし、お蔵入りされそうだった意味はわからないでもなく。汗)同梱のライブCDは今回もライブ音源としては最高品質。

Recommend

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

スピッツファン待望のライブDVDの発売です!!!

いやー、待たされた甲斐がありました。ハード&ソフトの面で「21世紀仕様」となってます。かなり凝った作りになっているので製作に時間がかかったやろうなあ。(←あくまでもスタッフ目線の私。)しかし、初回限定盤の郡山と神奈川の映像もファンにはたまらん映像に!!

スピッツのMCでマジで笑ってしまいました。(それまでは失笑の方が多く・・以下自粛。)個人的にも自分が参加したライブツアーを映像で見れるのは初めてなのでメンバーの衣装然り、セットリスト然り、マサに走馬灯のように♪思いだせる〜いろんなこと〜♪なライブDVDとなりました。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

横濱ウィンナー
横濱ウィンナー (JUGEMレビュー »)

昨年12月にパシフィコ国立大ホールで行われた「ふれあいファイナル」の模様を収録したライヴDVDが早くも発売に!(感涙;;)初回限定盤には、おまけDVDとしてこれも昨年12月に行われた「聖地・京都磔磔」でのライブ映像も3曲収録!長年のくるりファンでもなかなかチケ取りが困難である磔磔映像のおまけは嬉しい限り!!そしてさらに、昨年9月23日に京都梅小路公園で行われた「京都音楽博覧会」の映像も3曲収録するという、なんて太っ腹なくるりさんっ!!もう、これは我が家の「家宝」にします!!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM