06:14
まだまだ逆らうぞ!ww (ますます頑固じーさんになりそうな予感。。)
08:16
やっぱり夏ばっぱやわ〜??温かい。。 つか、実パッパどこいったんだよ〜〜?????? #ひよっこ
13:16
RT @chan_4690: BOXはサンキューの気持ちで3900円て書いてある!!! へぇ〜(^-^) https://t.co/QsU4Urn752
17:15
#鉄ヲタ選手権 京阪電車!!!
17:17
#鉄ヲタ選手権 ここにタモリさんとぁぃぁぃがいて欲しい。
17:28
マジか!京阪電車のプレミアムカー乗りた〜〜い!!?? 御披露目になったらまたタモリ電車倶楽部でタモリさんと岸田くん来て欲しい。 #鉄オタ選手権
17:28
RT @nhk_osaka_JOBK: 【鉄オタ選手権〜京阪電車の陣〜】 大事なことなんでもう一度! ついに今夕放送です。 きょう15(土)後5:10〜5:58<総合・関西地域向け> 駅貼り、車内吊りもきょうまで。 ↓↓↓ https://t.co/MKocSAtwPx ……
17:28
RT @okeihan_net: NHK「鉄オタ選手権〜京阪電車の陣〜」は今週土曜日に放送予定です! 放送に向けて、今日から京阪電車の各所にこのような告知物も。15日(土)の放送が楽しみですね♪ <放送予定日時>4/15(土)17時10分〜 https://t.co/8AzS…
17:28
RT @nhk_osaka_JOBK: 【鉄オタ選手権〜京阪電車の陣〜】 ☆京阪の駅にポスター貼りました。 ☆中吊りもあります。 ☆デジタルサイネージも掲載中! 番組で“鉄オタ”一行を悩ませたクイズ問題も載ってます♪ ↓↓↓ https://t.co/094Kspz71d #n…
17:28
RT @okeihan_net: ついに始まりましたよ〜!! NHK 「鉄オタ選手権〜京阪電車の陣〜」 #鉄オタ選手権 #京阪 https://t.co/xS5Ef2s9Gf
17:33
テレビカーww 懐かしい。乗ったことある。。 夜はナイター中継とか付いてたっけww #鉄オタ選手権
18:29
RT @NHK_GTV: NHK 総合 04/15 18:05 にっぽん紀行「“みんなの本屋”へようこそ〜北海道 留萌〜」 #nhkgtv https://t.co/YwrVFBea2z
18:31
うわー! 「はなのすきなうし」って懐かしすぎる絵本〜〜!(まだあるのね。) 幼稚園の時に演劇でやったなあ。?? #にっぽん紀行
18:33
つか、留萌市の本屋さんすごいね?
19:46
一力亭って、祇園で一番写真を撮るスポットだよねwww #ブラタモリ
19:47
梅林氏キターーーーーー #ブラタモリ
19:50
断層崖キターーーーーー #ブラタモリ
19:50
これから八坂神社の見方が変わるよwww #ブラタモリ
20:13
いづうが映りこんでるww #ブラタモリ
20:45
うわー。やっと出来たんや〜〜! https://t.co/jreRc7ARbV
21:21
誕生日祭りはまだまだ続くよ。?? https://t.co/qvZrWvhDt1
21:56
スピッツのシングルBOX全45曲3枚組を7月発売…世界最高リマスター 買うしかない! https://t.co/MgCo4OwOxu #ニューススイート https://t.co/Dm3JOq4Kve
22:21
真央ちゃん、ブラボーー!!! ソチのフリーは一生忘れない…? #サタデースポーツ
23:17
縦型動画ってスナ茶みたいで新鮮☆ https://t.co/VglBKhhi4L
23:39
今、たまたまネットサーフィンしてたら見つけてしまった草野川。 ま、、熱心なブリーダーの方はご存知ですよね。近くの北陸本線には田村駅もあります。 (ちなみに草野駅は福知山線にあります。) https://t.co/9yfTVAIDBv


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Spitz OFFICIAL CHANNEL

ツイッター

Archive

Recommend

Recommend

とげまる
とげまる (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治

Recommend

とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
前回のさざなみツアーの映像は当時流行った画面が揺れたり一部がボケてたりして見ていて船酔いしそうな映像だったが、今回は定番のシンプル編集に仕上がっていて大変見やすくなってます。そして、とげまリーナの素晴らしかった会場の様子が惜しみなく映像化されていて、ファン的には大満足の映像!そして、お蔵入りされそうだったあまったれツアーの映像が見れて感無量。(しかし、お蔵入りされそうだった意味はわからないでもなく。汗)同梱のライブCDは今回もライブ音源としては最高品質。

Recommend

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

スピッツファン待望のライブDVDの発売です!!!

いやー、待たされた甲斐がありました。ハード&ソフトの面で「21世紀仕様」となってます。かなり凝った作りになっているので製作に時間がかかったやろうなあ。(←あくまでもスタッフ目線の私。)しかし、初回限定盤の郡山と神奈川の映像もファンにはたまらん映像に!!

スピッツのMCでマジで笑ってしまいました。(それまでは失笑の方が多く・・以下自粛。)個人的にも自分が参加したライブツアーを映像で見れるのは初めてなのでメンバーの衣装然り、セットリスト然り、マサに走馬灯のように♪思いだせる〜いろんなこと〜♪なライブDVDとなりました。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

横濱ウィンナー
横濱ウィンナー (JUGEMレビュー »)

昨年12月にパシフィコ国立大ホールで行われた「ふれあいファイナル」の模様を収録したライヴDVDが早くも発売に!(感涙;;)初回限定盤には、おまけDVDとしてこれも昨年12月に行われた「聖地・京都磔磔」でのライブ映像も3曲収録!長年のくるりファンでもなかなかチケ取りが困難である磔磔映像のおまけは嬉しい限り!!そしてさらに、昨年9月23日に京都梅小路公園で行われた「京都音楽博覧会」の映像も3曲収録するという、なんて太っ腹なくるりさんっ!!もう、これは我が家の「家宝」にします!!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM