2018年06月05日のつぶやき

  • 2018.06.06 Wednesday
  • 02:20
08:18
今日はイケず清ちゃん出てこなくてよかった。。。律の優しさが際立ったw #半分青い
16:44
明日の水曜日、天気予報ではまた??雨だよね? ここのところ、水曜日はずーーーっと毎週雨??やわ。さすが水曜日って言うだけある〜?
17:07
スーパーカップのチョコミントが2年ぶりに復活したみたい。去年は無かったもんね。関西では売れへんらしいから? でも、今年はチョコミン党のタグがあるくらい人気が出てるから満を持しての復活かな。嬉しい。早く地元のスーパーに並んでほしい。。 (今日はまた無かった。)
17:11
これこれ! このニュースに感動の嵐! スーパーカップ、再販要望の多かった「チョコミント」が復活するよ〜! #ldnews https://t.co/7RCrSY6bQ3
17:23
今年の流行語大賞は、 「改ざん」やろな。。。。
18:04
デコルテ回りの湿疹がなかなか治らん。。どうしてこんなことになったんやろかwww これから汗を拭くときは気をつけよう。。??
20:24
わー。リクルートの社員はやっぱりお金持ってそうだからチャラそう。(笑) #サラメシ
22:20
ロク漫のマサムネさんのオープニングトークが毎回フフッって笑える。つか、エアチェックしたのを何回聞いても内容がかわいくて笑える? 年をとると、重い低気圧と湿度にヤラレてしまうからしっかりエアーコントロールして、どうか快適にお過ごし下さい? #ロック大陸漫遊記
22:40
(σ_σ)<このロマンチックでせつない感じが最高す。 #ロック大陸漫遊記
22:47
コレクターズのベースラインがちょーファンキーで気持ちいい音だこと!そらリダが(・ε・)宇宙イチ好きなバンド!って言うはずやな。。(今更ながら??) #ロック大陸漫遊記
22:56
(σ_σ)<ちょっぴりタイムマシン!8888888888888パチパチ?? (この瞬間のマサムネさんが見たい) #ロック大陸漫遊記
23:04
やっぱり「醒めない」最高す。 byチハロック #ロック大陸漫遊記

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Spitz OFFICIAL CHANNEL

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

【早期購入特典あり】SPITZ JAMBOREE TOUR 2016
【早期購入特典あり】SPITZ JAMBOREE TOUR 2016"醒 め な い"(通常盤)【特典:レプリカPASSステッカー】[DVD] (JUGEMレビュー »)

2016年のライブ映像が早々に発売されるって、スピッツさんのお仕事がめっちゃ早くなってます!!!(褒めてます)シンプルなカット編集でスピード感あり臨場感あり大満足な映像です。個人的にかわいい女の子の観客の表情をインサートしているのは好きではないのでそれが今回はないので好きですこの映像。そして、言わずもがなライブCDはメンバーの演奏技術の高さを誇れる作品となっております。個人的には映像よりもライブ音源派です。今回も音源をパッケージングしてくれてありがとうございました!!

recommend

recommend

recommend

とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
前回のさざなみツアーの映像は当時流行った画面が揺れたり一部がボケてたりして見ていて船酔いしそうな映像だったが、今回は定番のシンプル編集に仕上がっていて大変見やすくなってます。そして、とげまリーナの素晴らしかった会場の様子が惜しみなく映像化されていて、ファン的には大満足の映像!そして、お蔵入りされそうだったあまったれツアーの映像が見れて感無量。(しかし、お蔵入りされそうだった意味はわからないでもなく。汗)同梱のライブCDは今回もライブ音源としては最高品質。

recommend

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

スピッツファン待望のライブDVDの発売です!!!

いやー、待たされた甲斐がありました。ハード&ソフトの面で「21世紀仕様」となってます。かなり凝った作りになっているので製作に時間がかかったやろうなあ。(←あくまでもスタッフ目線の私。)しかし、初回限定盤の郡山と神奈川の映像もファンにはたまらん映像に!!

スピッツのMCでマジで笑ってしまいました。(それまでは失笑の方が多く・・以下自粛。)個人的にも自分が参加したライブツアーを映像で見れるのは初めてなのでメンバーの衣装然り、セットリスト然り、マサに走馬灯のように♪思いだせる〜いろんなこと〜♪なライブDVDとなりました。

recommend

recommend

recommend

recommend

横濱ウィンナー
横濱ウィンナー (JUGEMレビュー »)

昨年12月にパシフィコ国立大ホールで行われた「ふれあいファイナル」の模様を収録したライヴDVDが早くも発売に!(感涙;;)初回限定盤には、おまけDVDとしてこれも昨年12月に行われた「聖地・京都磔磔」でのライブ映像も3曲収録!長年のくるりファンでもなかなかチケ取りが困難である磔磔映像のおまけは嬉しい限り!!そしてさらに、昨年9月23日に京都梅小路公園で行われた「京都音楽博覧会」の映像も3曲収録するという、なんて太っ腹なくるりさんっ!!もう、これは我が家の「家宝」にします!!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM