11:16
うげー。年末年始、4日間しか仕事の休みが無いことが今わかった。。。(´;ω;`)(´;ω;`)
13:02
うわー。今日は久しぶりに泣いたー??? 団真さんが沁みた。。。。 (つか、北村さん落語上手すぎ!!) #わろてんか
13:10
わろてんかのスピンオフは、団真さん、団吾さん、お夕さんでお願いします。? #わろてんか #わろてんかスピンオフ
13:24
電動アシスト?、最初の踏み出しでビューン!って速度でるからね。そら、ブレーキに手がかかってなかったからアカンやつです。 。。
14:03
パンダ?が見たかったら白浜に行けばいいのにwwww
18:21
ガスコンロを初めて重曹で掃除した。もうアカンと思ってたのがめっちゃキレイになってびっくりぽんやわ!まだ明日もするでー!
18:22
つか、Twitter更新されて、変わってるんですけどwwツイートを追加って何?ww
19:23
だから?パンダが見たかったら白浜にたくさんいるからwww
21:06
スターウォーズのopeningはやっぱ鳥肌ー!!? #スターウォーズ
21:20
BB8かわいぃーーーーー!??
22:11
BB8かあわいいいいいー!?
22:50
やっぱりBB8かあわいいいー(;_;)
23:21
最後はノンストップで見せてよー!!!!(´;ω;`)(´;ω;`) #スターウォーズ
23:38
なんで、いつもラストの ♪チャッチャラッチャラ♪がないのー!!! #スターウォーズ
23:41
早く最後のジェダイを見にゆかねば。

00:01
RT @amass_jp: 2018年度の<ロックの殿堂>入りアーティスト発表。ボン・ジョヴィ、ダイアー・ストレイツ、ムーディー・ブルース、ザ・カーズ、ニーナ・シモンが選ばれています https://t.co/ZXThDYH9uS
12:45
今日のこごナマ、萬斎さまと広末やあ〜?観なくちゃ。
17:51
昨日から802でロマンスの神様がよく流れてるんだけどww この曲を聞くとよくスキーに行ってた日々を思い出してしまうやんかー(´;ω;`)
18:27
802から8823 キターーーーー!!!
19:30
ついになくなるのかー!!(´;ω;`)(´;ω;`)この地下道は怖いからいつもチャリ?ダッシュしてたとこ。 https://t.co/hE7yTUlupr
21:37
大門先生〜〜!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
21:45
ひぃーん?大門先生〜〜!!!(´;ω;`)(´;ω;`) #ドクターX
21:59
大門先生〜!!!(´;ω;`)(´;ω;`) #ドクターX
22:14
良かったー!大門先生〜!!!〜!!!\(^o^)/\(^o^)/ #ドクターX
22:17
続編希望〜!!! 大門先生〜!!!??? #ドクターX
22:20
最後にカジ先生の『デーモン!』が聞けて嬉しかったよー!やっぱりカジ先生のキャラは必要。 #ドクターX 加地 #ドクターX最終回 #ドクターX
22:39
はぁ。大門先生で泣きすぎた? #ドクターX

00:41
今日の #ごぶごぶ 最高やな。やっぱり芸人同士が面白いわー。
00:55
つっちーの大阪のイメージが『新今宮』から『桜ノ宮』にいってしもた。。。 #ごぶごぶ
06:46
さぶすぎる!!!!
09:16
スーパー行ったら冬至の日に食べる北海道産カボチャが大量に置いてあるから嬉しくてつい買ってしまうわ。やっぱりカボチャは北海道産!!今年は豊作だったのね。(ありがとうございます。) 安いし嬉しい。つか、冬至の食材として、ゆずは台風や長雨の影で不作だったらしいね。ゆず風呂出来るかな。。
09:18
して、去年はあれだけスーパーで見かけた「田村みかん」が今年は全然見かけないんだけど!? これも秋の台風の影響なんかな???
11:08
RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】大阪市営地下鉄の御堂筋線は、なんば駅で起きた人身事故の影響で13日午前10時10分から上下線とも全線で運転を見合わせています。 https://t.co/e1RMhNeIWN #nhk_bknews
17:44
RT @Canon_mj: キヤノンの #クリスマスプレゼント ! 名機と称されたカメラ「F-1」を再現した、USBメモリーをプレゼント! ▼応募方法 ? @Canon_mj をフォロー ?この投稿をRT 応募詳細:https://t.co/xC7vVgEUvH 賞品詳細…
17:59
最近の交通情報センターのアナウンスって、雪の為『タイヤチェーン装着』って言わないのね。『滑り止め』って言ってるわ。(^_^;)
18:10
コメントのあと 1987→キターーーーー
18:14
けもの道キターーーーー!!!!!!!
20:55
今朝、田村みかん見かけないってモヤモヤツイートしたけど、スーパーにあったわ。でも去年より値段が高いんだわ。でも美味しいんだわ。? https://t.co/jXGsIIgiu4
21:59
[radiko.jp] THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS(18時台)│FM802│2017/12/13/水 18:00-19:00 https://t.co/K5dNzrxloShttps://t.co/mGEw8YIfD7
22:11
なっち、全然変わってないって??
22:35
すごいなToshIの声!年齢感じない。。。さらに艶々なハイトーン!
22:37
スピッツの曲って、ピアノ弾き泣かせだよね。。黒鍵ばっかりだもん。。?
23:12
FNS、後半はアミューズ枠なんやね。。
23:24
脚を出すのは森高だから許されるんだよwww

06:25
寒すぎやわ。。。??
14:03
急に寒くなったから、また脈拍がおかしなリズムを打っててちょーしんどい。なので、朝からの仕事をパッパと終わらせて病院行って薬もらってきた。(安堵。) そして夕方からまた仕事。
14:05
えー!もう今年の漢字の季節か。。。
14:23
オリックスって、やっぱりお金あるんやね。??
20:39
先週は風邪?でツラかったけど耐えたわ。脈拍のリズムも薬のおかげで安定してきたー。 良かったー。。。
22:04
相手に遠慮なしにグイグイ来る人は苦手。(´-ω-`) そして、なぜか待合室を我が家のように使い、自由に個人的な話しを親子で話している人達、どうかしてる。(;´_ゝ`)
23:34
えっ!?今の車ってハンドブレーキ無いの?!(;゜∇゜) #夜の巷を徘徊する
23:39
マツコがマニュアル車運転してて、私も運転したくなったーwつか、半クラできるかな?セカンドからサードの切り替えもあたふたしそうww #夜の巷を徘徊する
23:40
マニュアル車で坂道発進ww こわーww #夜の巷を徘徊する
23:45
エンストww

08:08
(いつもやけど)今日も内場くんの『間』は秀逸やなww #わろてんか
08:30
?ジュエリー?って、 デヴィ夫人とか叶姉妹みたいなゴージャスな方しか似合わないよね。。
11:13
久しぶりに体重を計ったけど変わりないわ。。でもあと3キロ減らしたいのは永遠の目標。
13:58
(σ_σ)今年もこの日が近づきつつあります。スーパーに行って見つけたらテンションが上がる。 https://t.co/QVGDakyfNZ
20:19
やっぱりカメムシ大発生しただけあるな。 めっちゃ寒いわ???
20:22
RT @rintokuPFDD: 本日の関西 阪神「人身事故やらかしてもた」 近鉄・山陽「えぇ...(困惑)」 京阪「ワイも人身事故やらかした」 JR「ワイも人身事故やらかした」 阪急「えぇ...(困惑)」 JR&阪神「阪急よルミナリエの輸送は頼んだで」 阪急「嫌どす...って…
20:22
RT @sorakin_railway: 今日の夕方、関西の鉄道 〈JR〉 琵琶湖線で異音、西宮駅でお客様と接触 〈阪急〉 南茨木駅で非常停止ボタン押される 〈京阪〉 香里園駅で人身事故 〈阪神〉 久寿川駅で人身事故 〈近鉄〉 阪神の影響を受ける 〈南海〉 紀ノ川駅で猪と接触
20:23
今日はスマホの列車遅延のお知らせ?鳴りっぱなしでした。。。
20:25
お客様との接触って。。。 (だんだんコトバ選びが柔らかくなりつつある。。。)
22:13
いつもは昆布だしの鍋だけど、今日は初めて焼きあごだしにした。昆布だし同様、旨味があってめっちゃ美味しい! (今季ヘビロテ決定。)
22:45
岐阜の金華山もチャートなんですねww(毎度おなじみ) #ブラタモリ
22:45
つか、岐阜城いきたーい!!! リス村も!
22:49
信長様も岐阜城を作って『戦わずして勝つ』を実行してたってこと?! #ブラタモリ #おんな城主直虎
22:51
えっっ!信長様も地質おたく?!( ; ゜Д゜) #ブラタモリ
22:52
つか、いつの間にかブラタモリのCGが凄くリアルになってるww
22:57
信長様って、地形の美しさとか、茶碗の美しさとか美のツボがわかってる人だったんだね。。(でも、回りがあまりにもわからない人だらけだったってことかな?) #ブラタモリ
23:16
信長様って、 →地形マニア →おもてなし好き →和紙が好き →筆まめ 良い人だったのにね。。? #ブラタモリ
23:20
彦根城と岐阜城に行くことが来年の目標やな。 (ブラタモリゆかりの地巡り)

10:20
大リーガー大谷翔平の誕生やね〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)
11:56
フランスの子パンダ?、狂暴やなwww ゆいゆい?とか シャンシャン?とかの愛らしさが不足してるのはなぜ?? つか、巻き毛っぽいね。
12:43
先週から風邪ひいてたけど、うがい薬でこまめにうがい、トローチ錠、葛根湯にビタミン剤、はちみつ100%の飴ちゃんで自力で治りつつある。嬉しい。
13:03
蚊の叩き方って左右からじゃなくて、上下から叩くって初めて知った。。。 #月曜から夜ふかし再放送
15:30
わろてんかで、てんちゃんやおトキがおやつに食べてる和菓子は釣鐘まんじゅうやんな? (たまに食べたくなるんです。) #わろてんか https://t.co/o4XPSkLibP
16:44
へぇ。。。京都の八坂神社前のあのローソンが閉店なんやね。。大人の事情か。まあ、民泊とかになりそうやねぇ。。。
18:48
断捨離してたら、ステレオイヤホンの延長コードがでてきたー!(夫のだけど。) これでテレビで映像作品(主にスピッツ)を見るとき音量?大きくしてみれます。夜中でも!!!
22:49
#ブラタモリ 、彦根城編をやっと見た。彦根って、タモリさんも最初に言ってたけど「彦根城しかないやん。」って思ってたw でも、足軽屋敷の辺りとかめっちゃ面白そう!私の地元も元は城下町だから、通りがズレてる箇所がよくあるので古くからある道なんやろなと思いながら通るけどね。(楽しい。)

15:14
日本郵政のはがきデザインキットで年賀状印刷オーダーしたのが届いたー!つか、印刷まで頼んだのは初めてだけど、docomoキャリア決済できたし、簡単だったわ。 さて、後は宛名書きしよう?
19:46
爪を切るたび気分が上がる爪切り買うた。(爪切りは子供頃から私の必需品。) https://t.co/PoYRToN6RU
20:52
えええええーーー!?
20:54
冬季五輪シーズン前になると、ジャッジは日本に厳しいよね。?
21:05
冬季五輪はジャッジが欧州勢寄りだからね。。。?
21:51
ハットムネww (新しいコトバやな。。。)

12:11
ええー( ; ゜Д゜) 昨晩の速報のニュース、どえらい展開にびっくり。でも、前に情報番組でコメンテーターの人が言ってたけど、近年の事件はほとんど身内が犯人だって言ってたから、こんなニュースを見るたびそう思ってしまうわ。。
13:44
最近、高級有名チョコメーカーの催事用にパッケージングされたアソートパックを見ると、実はパッケージングする専門工場でパートさんたちがライン上に並んで一生懸命袋詰めやら箱詰めしてる様子を思い浮かべてしまうよ。(お疲れ様です。?)
18:11
えっ!?サッチー!
18:12
RT @livedoornews: 【訃報】野村沙知代さんが85歳で死去、野村克也氏の妻 https://t.co/fzDYDqU2WQ 沙知代さんは克也氏と1978年に結婚。タレントになってからも「サッチー」と呼ばれ、毒舌風の語り口で存在感を示してきた。 https://t…
18:12
RT @SponichiYakyu: “サッチー”野村沙知代さん死去、85歳 野村克也氏の妻 辛口タレントでも人気― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/bdwJdSyeJo
18:19
神戸ルミナリエも始まったね。。年末の風物詩。。。 NHKの中継(アプリでリアルタイム中継をスクショ)で十分すぎるくらい綺麗なんですけど。。。 https://t.co/CpCIZMQ8hY
18:26
チケキャンってミクシーがやってたんだー??? ミクシーだけは唯一、手を出さなかったSNSやわ。??
19:44
さっとーん!!!?
19:48
さっとん、ブラボーーー!!!
20:00
わかばちゃん、 上手なったな!!←
20:05
だから、片手上げてジャンプするのが一番美しいのは、真央ちゃんとゆづるんだって。。。 (ロシアの選手は腕が曲がってるから回転すると変にみえる?)
20:23
真央ちゃんのスケーティングが見たいわ。。。?
20:31
さっとん、かわゆいww ほんま、サユリみたいやなw
21:05
私がオーケストラってすごい!って思ったのはジョン・ウイリアムス総指揮のスターウォーズのテーマ曲! 父にスターウォーズジェダイの復讐(←当時の副題はこれ)のサントラだったよ。。(中2の頃)
21:24
ジェイソンヌさん、ジャンプなくても最高!! ぶれないスピンと滑らかなステップとバレエのような演技力で引き込まれるよ。。。
21:30
うむ。ジャンプ飛べても間の構成がねぇ。。。
21:32
そうそう。織田くんが今言ってくれてるけど、助走ばっかりだもんね。。間の工夫が。。うむ。
21:41
しょうまくーーーん!!!
21:48
しょうまくん!!! ブラボーーー!!!(号泣???)
21:52
いやーん!!0.5て!!! ?????
21:54
テノール歌詞付きのトゥーランドットはしょうまくんの代名詞になりそう。(T-T)
22:08
ノムさん、、、?
22:20
キタコレ! https://t.co/pk6Ljp1FL7
22:54
Huluでスターウォーズ一気見しよう。

06:19
ひっさびさに、夢ばっかり見て浅い眠りの感じに??それも、民生さんを全身マッサージしてる夢(笑)
07:21
なにあれ?!あんな綺麗な日本海のイカなのに、木造船の人たちは(生活の為とはいえ)台無しにしてるよね。。。 (冷凍設備なくて、食べれたもんじゃないやん?)
13:36
今の季節は北海道産カボチャがほくほくで美味しいのでレトルトカレーにチンしたカボチャとチーズをトッピングして焼きカレー? https://t.co/Ebui8aDehJ
13:54
京都の千本釈迦堂の大根だきが始まったよ。。。あとは、21日の東寺の終い弘法で年末感MAX。
16:19
RT @nhk_news: 京都 師走の行事「大根だき」 #nhk_news https://t.co/Xr1drf57sO
16:23
スピッツ壁かけカレンダー?は今日も在庫確認中。。。??? #spitz #醒めない
20:07
じぇいそんにマニアッタ!
20:09
じぇいそん、かわゆい。
20:10
そしてしょうまくん待ち。
20:39
しょうまくーーーん!!
20:54
ネイサンすごいなー
21:16
大門先生、どうなるのー? 昨日の #奥様は取り扱い注意 みたいに今夜も衝撃のラストなのー?!?? #ドクターX
22:10
大門さーん!!? #ドクターX
22:14
なんかもう師走に物騒な事件。?

00:09
なんかもう、おじさんの歌が若い女子にカバーされてばっかだね。?
12:09
ぎゃー!#スピッツカレンダー 週明けは在庫あったのに、また在庫確認中になってるやーん!? (在庫あったときは外出中でIDわからずログインできず?) #Spitz_info
12:28
今年はついに?はがきデザインキットで印刷まで申し込みをしたよ。(去年はデザイン作成のみで自宅でプリント。)宛名はもちろん手書きです。? クリスマスまで宛名書きしよう。???
13:27
中川家礼二くんのラグビーの先生のものまねwwあるあるww 知らんけど爆笑!??? #ごごナマ
20:48
午後ティーCMキターーーーー
22:13
はるかちゃんも西島さんもパナのキャラクターだから家電をぐちゃぐちゃにはできないよね。(^_^;) #奥様は取り扱い注意
23:03
はるかちゃん凄すぎーーーーーーーー!!!! #奥様は取り扱い注意
23:03
そして、 西島くんはやっぱり公安。笑 #奥様は取り扱い注意
23:10
ええええーーーーー! そんなーーーーー!? #奥様は取り扱い注意
23:16
なみちゃん、なんも悪いことしてないのにね。桃太郎侍的な、遠山の金さん的ことしてただけなのにー!!!??? #奥様は取り扱い注意
23:36
マーク・ハミル、来日してる!!良かったよね。。復活できて。。。
23:40
スターウォーズの公開楽しみ! 夫はローグワン(スピンオフ板)の方が良いと言っているが。。。
23:45
ディーア パッパ パラッパ? ディーア パッパ パラッパ? 最終回、悲しい。。。 テーマ曲が脳内ヘビロテちう。 #奥様は取り扱い注意


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Spitz OFFICIAL CHANNEL

ツイッター

Archive

Recommend

【早期購入特典あり】SPITZ JAMBOREE TOUR 2016
【早期購入特典あり】SPITZ JAMBOREE TOUR 2016"醒 め な い"(通常盤)【特典:レプリカPASSステッカー】[DVD] (JUGEMレビュー »)

2016年のライブ映像が早々に発売されるって、スピッツさんのお仕事がめっちゃ早くなってます!!!(褒めてます)シンプルなカット編集でスピード感あり臨場感あり大満足な映像です。個人的にかわいい女の子の観客の表情をインサートしているのは好きではないのでそれが今回はないので好きですこの映像。そして、言わずもがなライブCDはメンバーの演奏技術の高さを誇れる作品となっております。個人的には映像よりもライブ音源派です。今回も音源をパッケージングしてくれてありがとうございました!!

Recommend

Recommend

Recommend

とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
前回のさざなみツアーの映像は当時流行った画面が揺れたり一部がボケてたりして見ていて船酔いしそうな映像だったが、今回は定番のシンプル編集に仕上がっていて大変見やすくなってます。そして、とげまリーナの素晴らしかった会場の様子が惜しみなく映像化されていて、ファン的には大満足の映像!そして、お蔵入りされそうだったあまったれツアーの映像が見れて感無量。(しかし、お蔵入りされそうだった意味はわからないでもなく。汗)同梱のライブCDは今回もライブ音源としては最高品質。

Recommend

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

スピッツファン待望のライブDVDの発売です!!!

いやー、待たされた甲斐がありました。ハード&ソフトの面で「21世紀仕様」となってます。かなり凝った作りになっているので製作に時間がかかったやろうなあ。(←あくまでもスタッフ目線の私。)しかし、初回限定盤の郡山と神奈川の映像もファンにはたまらん映像に!!

スピッツのMCでマジで笑ってしまいました。(それまでは失笑の方が多く・・以下自粛。)個人的にも自分が参加したライブツアーを映像で見れるのは初めてなのでメンバーの衣装然り、セットリスト然り、マサに走馬灯のように♪思いだせる〜いろんなこと〜♪なライブDVDとなりました。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

横濱ウィンナー
横濱ウィンナー (JUGEMレビュー »)

昨年12月にパシフィコ国立大ホールで行われた「ふれあいファイナル」の模様を収録したライヴDVDが早くも発売に!(感涙;;)初回限定盤には、おまけDVDとしてこれも昨年12月に行われた「聖地・京都磔磔」でのライブ映像も3曲収録!長年のくるりファンでもなかなかチケ取りが困難である磔磔映像のおまけは嬉しい限り!!そしてさらに、昨年9月23日に京都梅小路公園で行われた「京都音楽博覧会」の映像も3曲収録するという、なんて太っ腹なくるりさんっ!!もう、これは我が家の「家宝」にします!!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM