怒涛の4月であった。

  • 2011.05.03 Tuesday
  • 16:40


花の季節は駆けめぐり、関西では桜が終わって、今はハナミズキやツツジが満開。
そして、つるバラも満開で住宅地の壁一面に黄色のつるバラを植えてるお家が多く
通勤時に和ませてもらってます。

画像は去年の地元のバラ園のつるバラ。
もうすぐ、大好きなバラの季節だよ〜バラ

<三連休の予定>
▼本日初日は究極の睡眠デーzzz。
(はい、しっかり(充電)ネムらせて頂きました。<(_ _)>)

▼2日目・・怒涛の冬物衣料洗濯デー。毛糸のもんを早く片付けたい。汗

▼3日目・・冬物衣料洗濯デーの続き&すっきりしたくて美容院へ行く予定美容院
初夏間近!アタマをすっきりしてウォーキング通勤を復活するぞ!
(今年は地震が怖かったり、残業で帰宅時間が遅くなったのでウォーキングしてなかったっす。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。。。。

あっちゅうまに5月になってしまいました〜・・・

続きを読む >>

人生いろいろ。

  • 2009.06.25 Thursday
  • 15:39


うう、気圧がずっしり重くて息苦しい。
そして、カラダもだるいし、左太ももの付け根も痛いし;;
この暑さに慣れるまでカラダがやたらとしんどいし。
おまけにネムいし〜;;

↑とまあ、「韻」を踏んでみました。(笑)


あじさい* * * * * * * * * *あじさい


6月もあっという間に過ぎようとしているよぅ〜。

今の仕事についてから半年が過ぎて、やーっと余裕を持って作業ができてきた頃になんと!部署移動の話が。

またイチから覚えなアカンやんかー!黒ねこギャー

・・・とか、言うても実はうれしかったりします。ゆう★
なぜなら、今度の仕事はデスクワークなんですよ。(感涙)
一人辞められたので、代わりのパートを雇うにしても、今はちょっと無理みたいで(苦笑)
それに、あらかじめ商品を知ってる人にやってもらうほうが、すぐに仕事にかかれるということで
今いてるパートの中からお声がかかりました。

その中でも、私はパソコンができるってことでお声がかかったんですけどね〜。

ここのところ、足腰がやたらと痛くてちょっと立ち仕事とか重いものを持ったりするのがだんだん辛くなってきて・・あせ

あと、今の部署は月ごとの出勤時間が不安定で、収入も月によってバラつきがあるのでちょっと困っておました。
でも、今度の部署は日々安定しているので収入にはちょっと期待!ヤッタv矢印上
残業も多いらしいし・・(笑)


なんか「虫の知らせ」っていうか、
なんとなーく、今年の夏はあまり活動しない方が良いような気がしていたので
7月のロックロックも見送ってて良かったかなあと。・・・
7月は仕事を覚えるのでまたパニクってると思うからね。(苦笑)

2009年の目標は、ライブはよく吟味して行くことをモットーに。onnpu

一ライブ入魂。(笑)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Spitz OFFICIAL CHANNEL

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

【早期購入特典あり】SPITZ JAMBOREE TOUR 2016
【早期購入特典あり】SPITZ JAMBOREE TOUR 2016"醒 め な い"(通常盤)【特典:レプリカPASSステッカー】[DVD] (JUGEMレビュー »)

2016年のライブ映像が早々に発売されるって、スピッツさんのお仕事がめっちゃ早くなってます!!!(褒めてます)シンプルなカット編集でスピード感あり臨場感あり大満足な映像です。個人的にかわいい女の子の観客の表情をインサートしているのは好きではないのでそれが今回はないので好きですこの映像。そして、言わずもがなライブCDはメンバーの演奏技術の高さを誇れる作品となっております。個人的には映像よりもライブ音源派です。今回も音源をパッケージングしてくれてありがとうございました!!

recommend

recommend

recommend

とげまる20102011(初回限定版) [DVD]
とげまる20102011(初回限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)
スピッツ
前回のさざなみツアーの映像は当時流行った画面が揺れたり一部がボケてたりして見ていて船酔いしそうな映像だったが、今回は定番のシンプル編集に仕上がっていて大変見やすくなってます。そして、とげまリーナの素晴らしかった会場の様子が惜しみなく映像化されていて、ファン的には大満足の映像!そして、お蔵入りされそうだったあまったれツアーの映像が見れて感無量。(しかし、お蔵入りされそうだった意味はわからないでもなく。汗)同梱のライブCDは今回もライブ音源としては最高品質。

recommend

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]
JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

スピッツファン待望のライブDVDの発売です!!!

いやー、待たされた甲斐がありました。ハード&ソフトの面で「21世紀仕様」となってます。かなり凝った作りになっているので製作に時間がかかったやろうなあ。(←あくまでもスタッフ目線の私。)しかし、初回限定盤の郡山と神奈川の映像もファンにはたまらん映像に!!

スピッツのMCでマジで笑ってしまいました。(それまでは失笑の方が多く・・以下自粛。)個人的にも自分が参加したライブツアーを映像で見れるのは初めてなのでメンバーの衣装然り、セットリスト然り、マサに走馬灯のように♪思いだせる〜いろんなこと〜♪なライブDVDとなりました。

recommend

recommend

recommend

recommend

横濱ウィンナー
横濱ウィンナー (JUGEMレビュー »)

昨年12月にパシフィコ国立大ホールで行われた「ふれあいファイナル」の模様を収録したライヴDVDが早くも発売に!(感涙;;)初回限定盤には、おまけDVDとしてこれも昨年12月に行われた「聖地・京都磔磔」でのライブ映像も3曲収録!長年のくるりファンでもなかなかチケ取りが困難である磔磔映像のおまけは嬉しい限り!!そしてさらに、昨年9月23日に京都梅小路公園で行われた「京都音楽博覧会」の映像も3曲収録するという、なんて太っ腹なくるりさんっ!!もう、これは我が家の「家宝」にします!!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM